SSブログ

ヘアスタ編集部ブログがオープン [ヘアスタニュース]

はじめまして[晴れ]ヘアスタ編集部のsadoxです


ヘアスタ編集部blogがオープンしました[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

ヘアスタって何??って方も大勢いらっしゃるとおもいますので、ヘアスタの説明から・・

ヘアスタは、流行のヘアスタイルに顔写真をメールで送ると、変身できる。So-netと宝島社の提供する無料のケータイサービスです。

雑誌などを見て、この髪型やってみたいな~って思っても、髪質や、髪量など自分に合うかわからずに躊躇して、理想の髪型に出来ない事ってないですか? そんな女性の悩みを解決するケータイサービスです。

◆使い方は簡単
①ケータイからURLにアクセス
http://hairst.jp
  ↓
  ↓

②会員登録(無料)をして好きな髪形を選択
  ↓
  ↓
 
③自分の顔写真を写メールで送信
  ↓
  ↓

④自分のお気に入りの髪型に変身


変身はこんな感じです。
▼好きなヘアスタイル選択
steady01b.jpg
 ↓

▼自分の写メール送信
ユーザモデルb.jpg 
 ↓

▼自分の顔がお気に入りのヘアスタイルに変身
steady01変身_b1.jpg


ロングヘアの女の子がショートヘアに大変身[ひらめき]

自分の顔写真を使うことで、イメージがつかみやすくなるのが特徴です。


ぜ~んぶ無料で使えて、髪形も宝島社のMYベストヘアや、steady.、mini、springなどに掲載されている最新流行のカリスマスタイリストたちの作品ばっかりです。

しかも。。。

変身した髪型を作ってくれる、サロンにケータイからそのまま問合せができちゃいますよ!!
みなさん、ぜひ、使ってみてください!!

また、このblogでは、最新ニュースから、ヘアスタ編集部の裏側や、スタッフのお気にいりのグッズなど気まぐれな感じで随時更新していきます。

今後とも、お付き合いの程よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。