SSブログ

ヘアスタで真夏のヘアアレンジ大作戦 ~小倉優子が大変身!涼しい髪型に変わりんこ ! ?~ [ヘアスタイベント]

こにゃにゃちわ~[晴れ]

ヘアスタ編集部のアラマキですヽ(´▽`)/[ぴかぴか(新しい)]

 

今日は昨日の大荒れ天気とうって変わって快晴ですね~[晴れ]海に行きたーーい[ダッシュ(走り出すさま)]みなさんは海はもう行きましたか??日焼けには要注意ですっ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

さてさて、昨日はお台場メディアージュにてヘアスタイベントが行われました[黒ハート]

題して!!

真夏大作戦

大変身涼しい髪型変わりんこ ! ?~

yukorin_soro5.jpg

イベントにはゆうこりんこと小倉優子さんが登場[揺れるハート][黒ハート]めちゃめちゃかわゆーーす(*´ェ`*)ポッ

イベントではわが編集長のsadoxによるヘアスタの使い方

ゆうこりんsteady編集長倉田さん話など・・てんこモリモリなイベントで[ハートたち(複数ハート)]

talk.jpg

メインは何と言ってもゆうこりんを夏のヘアスタイルに変身させちゃおーという企画[黒ハート]

ヘアスタを使ってゆうこりんを夏ヘアに変身させて実際に、スタイリストさんにゆーこりんの髪の毛を夏ヘアにセットして頂きました[るんるん]

生ヘアスタです[ハートたち(複数ハート)]

変身したいモデルさんを選んで

model.jpg

 ゆうこりんの写真を送信[黒ハート]

 小倉優子さん_2.jpg

ヘアスタ完了[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

小倉優子さん_24完成.jpg

 

そしてそして・・・・

スタイリストさんにバトンタッチ[黒ハート]

 

cut1.jpg

5分もしないうちに完成ですッヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

yukorin_soro2.jpg

 

ゆうこりんかわゆすすぎますッッ(*´∇`*)[ハートたち(複数ハート)]髪の毛をアップしたゆうこりんも素敵すぎ[ぴかぴか(新しい)]

ゆうこりんのブログでヘアスタを紹介してくださいました[黒ハート]

こちらのゆうこりん髪型ですが、ナナナントっヘアスタでアナタゆうこりん変身できちゃうんです★★

近日中にヘアスタの方へアップする予定なのでもうちょこっとだけ待っててください[黒ハート]その時はまたご報告しまーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

あとですねー来週の火曜日、8月12日から

お台場冒険王メディアージュにて

ヘアスタのうちわ配布致します[揺れるハート]

お台場へお越しの際は

ヘアスタうちわをお土産にどーぞ( ̄▽ ̄)[黒ハート]

 

はどんな髪型が流行るだろーって気になっちゃうアナタ、

そーでないアナタも最新の髪型をチェックしてね[猫]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。