SSブログ

ウェディングドレスが着てみたい。 [ヘアスタニュース]

ボンジュールみなさん、姫@花粉症です。

今日は雪が降りましたね。寒いはずです。

先日、花粉症の検査を受けたら思いっきりスギ&ヒノキ花粉アレルギーだったのですが、「ガ」というところに若干の反応が。

え、ガ?

それからしばらく、蛾についてお医者様からレクチャーを受けました。

もう街灯には近寄らないと決めました。

**********

ガの話はさておき。

2/25、JUNKO KOSHINOの新作ウェディングドレスなど10点にお手軽変身できる特集「Wedding Special」をリリースしました!もうご覧いただけましたでしょうか[exclamation&question]

私事ですがウェディングといえば、最近、学生時代の友達の結婚式に行ったのです。

私は年齢的にも、特にまだ結婚したいと思わないのですが、出席して思ったこと。

ウェディングドレス着ーたーい、ウェディングドレス着ーーたーーいーー。

大切なことなので2回言いました。

そんな、私のように「結婚はいつかできればいいや、でもドレスだけは早く着たいかも…でも予定ないから試着しに行くわけにも…」と思い悩む女子の皆様、是非ヘアスタでお手軽試着をしてみてください[黒ハート]

395_309.jpg

こんなふうに変身できます[かわいい]

1590.jpg 1585.jpg

そしてこの特集ための撮影風景をちょこっと公開。

撮影.jpg

 モデルさん、きれーーーい[揺れるハート]

撮影現場にちょこっとお邪魔しましたが、実物のドレスは写真以上に素敵です[ぴかぴか(新しい)]

ヘアスタでの試着でイメージが沸いたら、将来の憧れドレスとして是非チェックしておきましょ[るんるん]

それではみなさん、サリュー★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。