SSブログ

お花見だよ!待ちうけプレゼント★ [ヘアスタニュース]

こんばんは(・ω・)~[黒ハート]

先日おこなったヘアスタ エイプリルフール企画[晴れ]

おばあちゃんに変身」は1日限定だったにもかかわらず、

大好評でした[揺れるハート] みなさんありがとう~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

変身はもうできない[もうやだ~(悲しい顔)]けど、待ちうけ画像にどうぞ。

jb.jpg

 おっ、おもいついたので待ちうけ画像追加[exclamation]

意外と!?大好評の「男装変身シリーズ」 macho.gif

からチョイス[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

sing.jpg

g.jpg

私も友達に見せようっと [スキー][ぴかぴか(新しい)]

こちらはまだあそべるから、さっそく

「ヘアスペ」コーナーをチェック [るんるん]してね

qr.gif

[目]ケータイ[携帯電話]の人はココクリック[目]

 

sk.gifお花見特集リリースsk.gif

 みなさんお花見もうしましたか?

東京ではもう花が終わって葉っぱがちらほら、

春っていつだったっけ?jiji.gifな暖かさですね。

ヘアスタお花見特集リリースしたので

あそんでね[ぴかぴか(新しい)] ビールに変身[ビール] が

おやじくさくてオススメだよ(・ω・)b[るんるん]

 hanami395_309.jpg

[目]ケータイ[携帯電話]の人はココクリック[目]

 

またきてね~[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。