SSブログ

男性版ヘアスタ登場です! [ヘアスタニュース]

ボンソワールみなさん。姫です。

今回は私の適当な小話は省いて、とってもすてきなお知らせです。

*****

女装やブロッコリーじゃない変身がしたい男性のみなさま、

ダーリンを変身させたい女性のみなさま、

お待たせしました!

[黒ハート][黒ハート]本日5/23(土)発売「smart」7月号とヘアスタがコラボしました[黒ハート][黒ハート]

きゃーきゃー、ドンドンドン。

初の[ぴかぴか(新しい)]男性版[ぴかぴか(新しい)]ですよ!

しかも[スペード]人気No.1男性誌のsmart[ハート]と連動ですよ!!

ついついフォントサイズも大きめになってしまいます。

今日はいつになく前のめり。

そして掲載スタイルも何と豪華。

水嶋ヒロさん、岡田将生さんなど、あこがれの有名芸能人のヘアスタイリストさんがなりきりヘアを直伝!!

これでアナタも明日から水嶋ヒロ(の髪型)ですよ!!

その他にも、東京・大阪の超人気サロンが、オーダー殺到の人気スタイルを大公開[ひらめき]

今すぐヘアスタをチェックですぞ!

smart7月号も全国の書店・コンビニで大好評発売中です。

51C25wXqJkL._SL500_AA240_.jpg

水嶋ヒロさんの表紙が見えたら是非お手にとってみてください[手(パー)]

ヘアスタへは【http://hairst.jp】と携帯に入力または、↓のQRコードからどうぞ★

qr.gif

それではみなさん、サリュー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。