SSブログ

クリスマスだョ!全員集合 [ヘアスタニュース]

こんばんわ[夜]江田島です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


街はすっかりクリスマスモード[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
ヘアスタ編集部のあるビルにも、クリスマスツリー[クリスマス]がやってきました~[グッド(上向き矢印)]
w20081126165909.jpg

[exclamation]BIGサイズで迫力満点[パンチ][どんっ(衝撃)]
こういう写メ[カメラ]って、思わず友達や恋人にメール[メール]したくなっちゃう[携帯電話]

でも[ー(長音記号2)]普通に送るだけじゃつまらない[exclamation]
こんなオマケ[ひらめき]を付けてみるのはいかがでしょう?
tree.jpg
普通のツリー[クリスマス]の写真??
いやいや、よ~く見ると・・・[目]
ツ、、、ツリー[クリスマス]の中に顔が[モバQ][exclamation×2]

この写真[カメラ]、ヘアスタ[携帯電話]で開催中の
[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]クリスマス変身パーティー[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
で同僚をクリスマスツリー[クリスマス]に変身させてみたモノなんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

[mail to]相手の顔で変身して送るのはモチロン、自分の顔で変身して送ってみたり[ハートたち(複数ハート)]先生や上司の顔をコッソリ変身させてみるのもいいですよね(笑)。

ツリー[クリスマス]の他にも[ー(長音記号2)]
woumaruniku_rogo.jpg

image(1).jpg

image(1)(2).jpg

クリスマス[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]な変身アイテムがい~っぱい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

是非是非[黒ハート]遊んでみてくださいね[るんるん]

QR_1.gif

[ぴかぴか(新しい)]ヘアスタ【[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]クリスマス変身パーティー[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]】会場[黒ハート]入り口[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。