SSブログ

クリスマス絵文字、始まりましたよー [ヘアスタニュース]

ボンジュールみなさん。姫です。

こちらでは初めまして、ですね。

最近ヘアスタ編集部にやってきて、日々モフモフしております。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 *****

さて、昨日の夜あたりからヘアスタトップページが微妙に変わったことには気付かれましたでしょうか。

ロゴの横に、ゆっきだーるまー!!sm.gifsn.gif ←かわゆす。

…これはクリスマス気分がもりもりしますよ。

そして!クリスマスといえばアレですアレ。

クリスマス変身パーティー!

もう変身した!という方も、是非またページをご覧あれ。

なんと絵文字のダウンロードが始まったのです。ぱぱぱぱーん。

前述のsm.gifsn.gifなどをデコメ素材として携帯に保存できちゃいます!

今ダウンロードできるのはまだ一部、これからクリスマスに向けてじわじわ増えるようなので、毎日チェックしてくださいね[黒ハート]

*****

そういえば先日、都内某所の駅改札を出たところに、とあるものが落ちていました。

 potato.jpg

じゃがいも………しかも1こ………。

周りに誰もいないことを確認し、その場にしゃがみこんで携帯で写真を撮る深夜12時過ぎ。

いいんです。私の人生、これでいいんです。

*****

それではみなさん、サリュー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。