SSブログ

クリスマス絵文字、もりもり更新中。 [ヘアスタニュース]

ボンジュールみなさん。姫です。

昨日から急に寒くなりましたね。

「ザ・12月」という感じです。

でも、「ザ」を付けると若干100均っぽさが醸し出されるため、注意が必要です。

*****

「ザ」による100均効果についてはさておき、クリスマス絵文字!

ロゴもだんだんと賑やかになってきましたね。

ということで、クリスマス絵文字も、もりもり更新しております!

 ピンク雪だるまsmg.gifや、ジンジャーマンクッキーgm.gifなど、クリスマス時期はもちろん

普段も可愛く使える絵文字が満載ですぞ!(ム○クさん口調)

 ダウンロードページへは、トップページにたまに表示されるバナーをクリック or

ヘアスペ⇒「一覧」⇒クリスマス変身パーティー をクリックなのです。

また更新する予定なので、その時にもこっそりお教えしますね。

*****

そういえば、じゃがいもの件なのですが。(まだ引っ張るつもりか)

 先日こちらのblogで、道端に佇むじゃがいもについて書かせていただきましたところ、

記事の下に表示されている広告(PCでのみ表示されるもの)が

>北海道のじゃがいもを産地直送

だったわけです。これにはかなり心躍りました。

というわけで、今回もじゃがいもじゃがいもとたくさん書いてみました。

あの日から、じゃがいものことばかり考えています。

そろそろ自重しようかとも思う、今日この頃です。乙女心ですね。

*****

それではみなさん、サリュー★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。