SSブログ

2009年☆爆笑年賀メールget! [ヘアスタニュース]

皆様こんばんは。

筆不精・・・いや、メール不精の江田島です。

2008年の年賀メールを送信したのは、三が日過ぎ・・・。

確か2007年も2006年も、その前も・・・[たらーっ(汗)]

みんな、ごめ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

だって・・・何て書いていいかわかんないんだもーん[exclamation×2][ふらふら]

でもでも[ー(長音記号2)]2009年のお正月は大丈夫そう[ひらめき]

ヘアスタの『初笑い[晴れ]変身年賀メール』を使えば↓こんな面白画像に変身できちゃうんです[黒ハート]

09year_l.jpg

わたしのイチオシは、みんなの憧れ☆エビちゃん変身かな [ハートたち(複数ハート)]

2.nari.jpg

変身画像を添付して、本文に『あけおめ』と一言いれて送信!!

コレなら元旦に送れそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

って、さすがに手抜き過ぎるか(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

皆様もいっぱい変身して、お友達に送ってみてね☆

PCの方はコチラ↓

お且つ正月blog用QR.gif

携帯の方はコチラからドウゾ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。