SSブログ

神ワザメイクテクで変身! [ヘアスタニュース]

ボンジュールみなさん。姫@メイクは毎朝10分で終了です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末は部屋で一人、テレビも音楽もかけずに無音の中、黙々と掃除をしていて、ふと気付くとカウントダウン終了していました。今年はさりげなく色々終わってる年になりそうです。(適当)

さて、今回はヘアスタの更新情報をお伝えいたします。

成人の日だった、1/12発売のCUTiE 2月号の変身スペシャルと連動した、「大久保美幸の神ワザ変身メイクスペシャル」をヘアスペにて公開しました!

童顔に見える、目の下のクマが消えない…という読者のお悩みを解決しつつ、可愛く変身させちゃう大久保さんのテクは必見です!

もちろん変身テクを学んだ後は、ヘアスタでお試し変身可能[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに大久保さんは原宿にあるサロン"GIRL LOVES BOY" のオーナーでもあります!特集を読んで、気になったらサロンへもGOです[黒ハート]

↓↓ヘアスタへはこちらのQRコードからアクセス↓↓

0901okb_l.jpg

**********

さて、先日は3連休でしたが、みなさま素敵なお休みは過ごされましたでしょうか。

私は日曜に葛西臨海水族園に行って、泳ぐクロマグロに悶えてました。

やばいです。マグロ。もう止まらないんです。超テンション上がります。

マグロの半分はアルミで出来ています、と言ってもいいくらいテカってました。

でもアルミはうそです。

写真でお見せしたいのですが、デジカメとPCを繋ぐケーブルを自宅に持ち帰ってしまったので、代わりにダサめウサギペンの写真を貼っておきます。

usagi.jpg

すごく…頭が重くて書きづらいです…。

 

それではみなさん、サリュー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。